こだわりのライフスタイル

日常のお得な情報を提供するブログです。

入浴剤を使うと、お風呂の時間が楽しみになる

皆さんは入浴剤を使っていますか?私には今、ハマっている入浴剤があります。「温素」という入浴剤です。

ある日、職場の人から入浴剤をもらったことをキッカケに、入浴剤を使うようになりました。ユーチューブでオススメの入浴剤を紹介している人がいたので、その入浴剤を購入し使ってみると、これがすこぶる心地良いのです。それが「温素」です。温泉に入っている成分が含まれている入浴剤で、自宅にいながら温泉気分を味わえます。

今までシャワーで済ましていた生活が一変しました。湯船に浸かるのを楽しみにするようになったのです。種類は2種類で、白のパッケージの物と、黒のパッケージの物です。オススメは白なのですが、黒も湯の色が茶色になるので珍しくて面白いです。値段もリーズナブルなので、購入しやすく助かっています。

ただ、発汗作用のある物質が含まれているのか、湯上がり後も結構汗をかきます。私は朝にシャワーを浴びるので、夜に汗をかいても気になりませんが、気になる人は避けたほうが良いかもしれません。

湯船に浸かる事で一日の疲れが取れるのを実感しています。香りも重要で、リラックス効果があるような気がして、以前に比べて湯船に浸かる時間が長くなりました。寝つきも良くなった気がしますし、目覚めも爽快です。

睡眠の質を上げるために、入浴剤を利用するのは一つの方法だと感じました。湯船に浸かるのを億劫に感じる方、睡眠の質を上げたい方は一度試してみてはいかがでしょうか?

 

読者に、全ての良き事が雪崩のごとく起こりますように。

 

【医薬部外品】温素 入浴剤 白華の湯 [600g]

【医薬部外品】温素 入浴剤 白華の湯 [600g]

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

[Amazon限定ブランド] 温素 琥珀の湯 いい湯めぐり 入浴剤 600g x 2個

[Amazon限定ブランド] 温素 琥珀の湯 いい湯めぐり 入浴剤 600g x 2個

  • 発売日: 2019/09/25
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品